新機能「その他のアイデア」タブ登場!

新機能「その他のアイデア」タブ登場!

現在 Pinterest では、ユーザーが Pinterest に保存したアイデアや興味・関心事に合うおすすめ情報を表示しています。これにより、ユーザーは、温めていたアイデアをさらに実現しやすくなりました。

ボードやサブボードに表示される「その他のアイデア」タブをクリックすると、ユーザーが過去に保存したアイデアに関連する新しいおすすめを見ることができます。また、アイデアの整理に役立つおすすめサブボードも表示されるようになります。

ハロウィンのコスチュームを選ぶときには、「その他のアイデア」から自分のテーマにぴったりのひねりの効いたアイデアを見つけてみてください。

さらに、アイデアを複数のサブボードへとすぐに分類できるので、ボード上で思い描いたプランをこれまでよりもさらに実現しやすくなりました。

「その他のアイデア」タブとサブボードのおすすめ機能は、pinterest.jp および Pinterest アプリでご利用いただけます。

 
■Pinterest URL
https://www.pinterest.jp

■Pinterest ダウンロード
iTunes App Store: https://goo.gl/rfp6C5
Google Play: https://goo.gl/yq6rtg
*ともにダウンロード無料

■Pinterest とは
ピンタレスト はアイデアを画像検索するビジュアルディスカバリーエンジンです。
オンライン上の好きなものを集めるツールとして始まり、今では世界中の人々の共通の興味関心事や「何を作ろう?」「何を着よう?」といった日常生活のアイデア探しにパーソナライズされたインスピレーションの提供が可能なグローバルプラットフォームへと成長しました。現在世界中で毎月 3 億人を超えるユーザーがピンタレストの 2,000 億件以上の保存されたアイデアを見ています。カリフォルニア州サンフランシスコに本社を構え、1,900 人以上の従業員がアトランタ、ベルリン、シカゴ、デトロイト、ダブリン、ロンドン、ロサンゼルス、ニューヨーク、ポートランド、パリ、サンパウロ、シアトル、シンガポール、東京の支社に勤務しています。